おしいしとかの話は別にして、子供が喜ぶお店の紹介です。
まずは「かっぱ寿司」。回転寿司で平日は一皿90円です。
最近、平日と土日祝日の料金が変わるお店多いですね。同じものでずるくないですか?
このお店、注文はタッチパネル。当然お寿司回っているんですが。
子供が注文したくなる装備が。注文して、運んでくるのが新幹線のような電車。
恵美がとても気に入りました。これは子供喜びますね。
以前、埼玉かなネットで調べていたら、SLが料理を運んでくるお店がありました。
そこはちょっと遠かったので行かなかったんですが。
最近、かっぱ寿司のCMをやっているのに気がつきました。
そのCMの中でも新幹線のような電車走ってますね。
あまりお寿司は食べたがらなかったのですが、最近は「かっぱ寿司行きたい」と言っています。
行った時はたまたま時間が遅くなってしまい、3時ぐらいに行ったのですいていたのですが、ランチタイム
夕方は戸塚のお店なのですが、すっごいこんでる。とても並ぶ気にはなれない・・・・・
もう一軒、杉田に「くら寿司」というのがあるのですが、
こちらは食べ終わったお皿を入れるところがあり、5枚ごとにゲームが出来る。
そして当たるとがちゃがちゃが落ちてくる仕組みになっています。
それはもう、子供は喜びますよね。
食べ終わるとすぐお皿を・・・・「パパ早く食べなよ」だって。
アイデアですよね。こうなると味は関係ない。
どちらも値段のわりに、美味しいし、安い。これはうけますよね。

関連する記事:

コメントを書く