9時から破砕術開始
その前に、外来の先生が来て話を。
両方割るなんて話はしていないと。私の空耳?
先生に聞かなければ、両方いっぺんになんてメールはしません。
というので、先生はなんていったのですか?とたずねると覚えてないだって。
どういうこと?って感じ。覚えてないのに「両方割るなんて話はしていない」ということは覚えてるの?
とりあえず話しにならないので、そのまま破砕術へ。
結局、大きい左側のみいうことになりました。
あちゃあ。外来のときのせんせい・・・・・・最悪。
そこでここでも疑問。終わってから気がついたのですが、いつもは必ず血圧を測りながら、割るのですが、今日は計らなかった。
普通、血圧は測りますよね。なんかあったら、血圧下がるし。
まあ、何事もなく終わったんですが。
話すべきことは、きちんと話してほしい。
今回外来時に、金額の話は一切なし。
別の薬飲んでいて、その薬を飲むのを中止しなければいけないのに、外来行った、一週間後ぐらいに忘れていたのでと電話がありました。
前回のときは2回目以降は、破砕術の費用は初回のみといっていたのに、石が別だと別料金になると。
前もって話すべきことはきちんと話してほしい。
正直、両方いっぺんにと聞いたときは、ほんとう?と思いました。
それで一応その場で確認もしました。
それなのに、言った覚えはないというのは、おかしいと思います。
こっちは少なくとも、その日その場で妻にメールもしているし、そんなことうそのメールなんかしない。
先生が両方いっぺんにという言葉を口に出さなければ、前回もそうだったように別々なんだろうなと思っていた。
正直ラッキー、いっぺんにやれるのかと思って、メールしたんですから。
一回で終わるとは思っていなかったですが。
今日の話では、1個の石の料金で両方やるということだったので、そこのところ、明日きちんと書面でいただこうと思っています。
石でてこない。どっかでつまっているのかなあ。

関連する記事:

コメントを書く