今月でAUがちょうど2年。
お金がかからずに解約ができる。
2年たつと、結構ぼろぼろ。ちなみにCASIOのW61CA。
買った当時は、まだ500万画素って少なかったし、防水もあまりなかった。
デザインより機能優先で買ったのですが、2年たつとぼろぼろ。
機能的には本当に良いんだけどね。
さて、どこにしよう。
DOCOMO? EMOBILE? SoftBank? Willcom
SoftBankかな。Iphoneはちょっと・・・・・
携帯でほとんど、Webはみないんですよね。Emobileもあるし。
Iphoneだと、無意味にWeb見そうだし。
結構他にも、windows Mobileのスマートフォン出してるんですよね。
SoftBank、防水ってあまり力入れてないんですよね。
防水って、結構便利です。プールとかでカメラ替わりになるし。
なににしようかな。

関連する記事:

コメントを書く