携帯をAuから、SoftBankにかえました。
ママはDisneyの「DM005SH
パパはIphoneはやめておきました。なんか無駄にネット使いそうなので。
Disneyの場合、メールのドメインちがうんですね。
普通のSoftBankは×××@softbank.ne.jp
Disneyは×××@disney.ne.jp
結構こだわってるんですね。さすがディズニー。
待受も専用のが盛りだくさん。液晶も3.4インチで大きい。
ミュージック系の性能が結構上がっていますね。AUは2年前だから、結構変わっています。
着うた?着メロ?も簡単に入れることができました。
ちなみに使っているのは、YAMAHAの「Wave Sound Decorator」を使っています。
音楽は「MP4」も対応してるんです。AUは3gpだけだったからなあ。
ファイル名、日本語でも平気でしたね。
ちなみにママは「Loveless」です。
メグは、ママの携帯触りたくてしょうがないみたい。Disneyだから可愛くてしょうがないみたい。
ママはメグに触られるのが嫌みたい。

関連する記事:

コメントを書く