今日、煙のでない煙草「ゼロスタイル」買ってみました。
P5180140



これって、ひょっとして未成年でもOKなのかな?
箱に「未成年者の使用は、健康に対する悪影響やたばこへの依存をより強めます。周りの人から勧められても決して使用してはいけません。」
と書いてあります。法律上強制力はないのかな?
ちなみに本体とカートリッジ2本で300円。ケースがついていました。
ケースはメグにとられたけど。
吸った感想は、なんか吸っているという感じはしない。
ニコチンは含まれているんだろうなというぐらい。メンソール邪魔。
車の中なんかよいかも。
買いたい人は、コンビニ行ったほうがよいと思います。

関連する記事:

コメントを書く