旧型のIpod touch Iphoneでマルチタスクを実行できる方法があるらしい。
私は特にマルチタスクは必要ないかなって思ってはいるんですが。
なんでも、「Jbreak」すると、マルチタスクが可能になるみたいです。
同僚が言っていました。
さっそく、ネットで調べてみるといろいろ出てくる・・・・・こっちはどうでもよいのですが。
私がj興味を持ったのは、「Jbreak」するとIpod touchでSSHができるようになるんです。
これは良いですよね。
SSHでLinux Serverなどに接続して、作業出来ちゃうんです。
普通の人はあまり必要ないかな。
ネットで見たのですがマルチタスクはシステムファイルにMultitaskingというKeyがあって、
Falseだとマルチタスクが使えない。Trueだと使えるようになるんだそうで。
ちなみにそのシステムファイルはIphone3Gだと「N82AP.plist」だそうです。
試してみてはいかがでしょう?なんてね。

関連する記事:

コメントを書く