IPOD新しいのでましたね。
20,900円(8GB)からですね。 HDビデオ撮影もできるんですね。
Iphoneと違って、デザインあまり変わらないですね。正直、カメラとビデオはいらないかな、あのレンズでは 。
あとは大きく変わっているのは、プロセッサとメモリ。
いまので十分かな。
nanoはビデオ再生できなくなったらしいですね。でもタッチパネル。
shuffleとtouchの中間的な位置付けだったのに、方向転換かな。
classicは変わらないんですね。
touchとipadの中間的な位置付けで、2万円代だったら買うのにな。
moonse e7001、機能的には十分なんだけど、タッチパネルがねえ。
やっぱり、中華?
appleも考えてそうだけどな、7インチぐらいのipad。
スイッチを切るときの携帯の電源を切りますか?というのはやめて欲しいな。

関連する記事:

コメントを書く