明日からタバコ値上がりですね。
300円から410円。
駆け込み需要すごいらしいですね。
そういえば、最近コンビニで電子タバコ売ってますね。
売り出した2008年と比較して、4倍の売り上げだそうです。
これで禁煙する人増えるのかな。
これだけ値上げするんだから、すう場所もきちんと用意してほしい。
ちなみに神奈川県は、 ファミレスも禁煙で喫煙所を用意しているお店もある。
まあ、これは 良いことだと思う。すえるところがあれば、別に席ですえなくてもね。
電子タバコで、ニコチンを含有する製品が認められれば、何の問題もないのに。不思議ですね。
何で認めないのだろうか。タバコが売れなくなって、税金が取れなくなるから?
電子タバコは水蒸気だし、他の人に影響はない。だったら、電子タバコを勧めるべきではないのだろうか?

関連する記事:

コメントを書く