電子タバコ バッテリー一個壊れた。
やっぱり、中華。
いきなり、すってもいないのに煙が出てきた。なんじゃこれとおもって、カトマイザーはずしたんだけどランプ消えない。
これ以上は、危険なのでこれはポイ。
カトマイザーつけっぱなし状態はやめよう。
さて、いろいろ見ていると、いろんな電子タバコあるんですねえ。
なかには、リキッドを自作している・・・・・・ちょっとやってみようと思った。
11mgを買ったんだけど、ちょっと強い。
ためしに 、リキッドのコーヒー(無糖)をちょっと入れてみた。
そしたら、甘み が消えて、すっきりした味になった。・・・・・・・・これはおもろい!
どうやら、ベースはグリセリンらしい。
グリセリン買ってきて、薄めてみようかな。+コーヒーリキッド。
ハッカ油・バニラエッセンス?・ブランデー・アーモンドエッセンスなどを使って自分で調合している人もいるみたい。
私もいろいろやってみよう。

関連する記事:

コメントを書く