「電子タバコ」もう一個買っちゃいました。これです。
「T-REX」煙がすごい。本物のタバコとかわらない量。
ちょっとでかくて太いけど。これならタバコ不要かも。
まあ、ニコチン入りリキッドならですけど。
カートリッジが別だからじゃかじゃか洗えるし、衛生的かも。
電子タバコはじめようと思っている方に絶対お勧めです。
これで3個目なんですが、今までの2つとはぜんぜん違う。
とくにヘビースモーカーの方、絶対にお勧めです。
ところで、今日もメグは自転車の練習。
今日はだいぶバランスがとれるようになって来ました。
1回調子にのって、バランスをくずして泣いたんですけどね。
自分でもできるようになってきたのを実感したから、なかなかやめようとしませんでした。
途中でママとも交代したりして。見せたかったんだろうなあ。
その後もまだ続けて、今日は疲れたみたい。もう寝ています。

関連する記事:

One Response to “「電子タバコ」もう一個買っちゃった”

  1. [...] 電子タバコの大きさ 電子たばことエッセンシャルオイル 電子タバコ [...]

コメントを書く