昨日、Ipadの事書いたら、今朝Docomo「ギャラクシー」のCMやっていました。
最初、Iphoneかと思った。
そっくりですねえ。近くで見れば違うんだろうけど。
Docomoは新機種で、巻き返しを図ろうとしているらしい。
でも、ハードではないんですよね。
ゲームもそうだけど、重要なのはソフトウエア。
AppleにはAppleStoreがある。
Iphoneの最大の魅力はこれなんですよね。
AppleStoreはAppleのサイトだし、appleの自由に作り上げることができる。
でも、docomoはGoogleまかせにならざるを得ない。
ましてappleStoreとは正反対の性格のサイトだから、セキュリティー的にも不安が残る。
どんな機種を投入しようと、ソフト面でappleと同等以上にならない限り、シェアは奪えないかな。

関連する記事:

コメントを書く