moonse e7001のケースってその辺で売ってないですよね。・・・・当たり前か。
でも最近7インチのAndroid Tabletって結構あるんですね。
ヨドバシでも2~3見た。
でもケースはなかなかないですね。この間見つけられなかった。
最近、結構使っているんですよね。
家の中で使うのは良いのだけれど、バッテリーがねえ・・・・・2時間だもの 。
4時間ぐらいもつと、最高なんだけどな。
そういえば、ファームウエア変えてから、いろいろソフトが動く。
いままでは、 インストールに失敗ってパターン多かったのに。
なぜかな。OSのバージョンは一緒だと思うんだけどな。
なので、最近メグもいろいろと使っています。
メグが使うと落とすからなあ。ケースがほしいなと。
Ipod Touchなんか、よく落としてます。
意外と丈夫なんだよね。moonse e7001はIpod Touchと比べると重いからね。
ちょっと心配。良いケースないかな。

関連する記事:

コメントを書く