くら寿司って携帯から予約できるんですね。
メグがおすし食べたいというので、くら寿司にいきました。
いつも込んでいるので、なんのきなしに、HPを見ていたら、携帯から予約できる!
ということで早速予約してみました。
予約はこちらから
よく見るとくら寿司だけではないのですね。携帯から予約専門のEPARKというのがあり、ほかにも予約できるシステムみたい。
これは便利ですね。前もって行くと決めておけばとっても便利。
くら寿司以外にも病院、携帯ショップ、ゴルフ練習場などがあるようです。お寿司もくら寿司以外もありました。
私は待つのが嫌いなので、こういうサービスが増えるとうれしいな。
みんな待つのはいやか。
ちなみに今朝9時ぐらいに予約してあいていたのは2時でした。

2012/9/4
追記
予約サイト変わっていました。
詳しくはこちら。

関連する記事:

One Response to “くら寿司の携帯予約サイト”

  1. machi より:

    machi

コメントを書く