「ipad」買ってしまった。
最後まで、「LuvPad」 とどちらにしようか悩んでいたんですけどね。
結局「ipad」
すぐに買えました。WIFIモデル16GBです。
「LuvPad」も捨てがたかったんですけどね。
「LuvPad」が39,800円
「ipad」が44,800円
なぜ「ipad」のほうにしたかという理由は
・ 「LuvPad」はケースが無い(メグも触るし・・怖かった)
・「ipad」ならママでも 使える(IpodTouchは使えるので)
・メグ用のAPPが多い
使うのが、私だけなら迷わず「LuvPad」だったかも。
でも迷ってよかったかも。「LuvPad」はタッチパネルの感度も良くなかった。
角度によって液晶の見え方が良くない。
まあ、Flashと多数のVideo再生に対応というところは良かったんだけどな。
あと、重さに結構差がありました、厚みも。
という事で、「LuvPad」はやめて「ipad」を買いました。

関連する記事:

コメントを書く