「Ipad」でFlashが使える「Frash」というのがあるらしい。
ただしJailBreakが必要です。
あと最近のiosには対応していないみたい。
iPhoneやiPod touchでも使えるらしい。
「ipad」はJailBreakが対応していないですからね。
3月ぐらいに「ipad」がJailBreakされたというのを見たんだけどな。・・・・まだですね。
「Frash」で検索すると、いっぱい出てきます。
Googleは「Flash」では?と聞いてきますがね。
ちなみにios4.2.1以降は対応していないみたいです。
私は特にFlashは不要なんですけどね。メグが結構、ゲームするからな。
サンリオ・リカちゃんなど、みんなFlashですからね。
Appleが対応すればよいのにね。

関連する記事:

コメントを書く