はてさて、「ipad」のJailbreak、でるでると言われながらなかなか出ませんね。
待ちわびている人もいるのではないでしょうか。
私もちょっと検討中。
結構便利なんですよね。Itunesを使わないでアップも出来るし。
「Ipod Touch」はやったことあります。
APPもいろいろあるらしいですね。
有料になるかもしれないといううわさもありますね。
なんでも「ipad」はセキュリティーチップが違うんですか?
それでてこずっているらしいですね。
それにしてもすごい技術力ですよね。
Appleってイメージ的にセキュリティー強そうなのに、それをやぶってしまうなんて。
本当はその技術を他の事に使うのが良いと思いますがね。

関連する記事:

コメントを書く