ここ2・3日最近、KENT1ロングが売ってない。
なんでだろ。タバコ屋に買いに行っているからかも。
コンビニには売っていたような気がする。
国産がないから、輸入タバコまで侵食されてきたようです。
短い方は売っていたのでとりあえず買ってきました。
あとすごく細いやつも売ってる。昨日はそれを買ってきた。
さて、今日はママがダウン。今朝メグがペタンク大会でパパと一緒に行ってきました。
そのあと、お買い物。午後から、ママを病院に連れて行って、ご飯を食べて、一緒にお風呂。
そして、今タバコを買いに近所のコンビニ、というかスーパ?
メグも一緒に行くと。でも夜は怖いみたい。ずっとピタッとくっつきっぱなし。
アイスとチョコを買ってきました。
ということでそろそろお休みの時間かな。

関連する記事:

コメントを書く