「ipad」で画面キャプチャーする方法知っていますか?
今日私も始めて知ったのですが、パワーのスイッチとホームボタンを一緒に押すと画面キャプチャーするんです。
全然知りませんでした。
えっ?もしかして私だけかな。
皆さん、知っていましたか?
さて、vpnもキチンと繋がるようになったので、uqwimaxを本格的に考えようと思っています。
いろいろ調べてみると、emobileはある程度使うとスピード制限があるんですね。
ちなみに、wimaxはないらしい。
vpnパススルー対応を謳っている機種もある。
という事は対応していない機種もあるのかな。
ちゃんと確認して、買わないとね。
でも明日は仕事なんです。
早く買おうっと。

関連する記事:

コメントを書く