「ipad」用にタッチペンを買ってきました。
これがなかなか良いというかすごく良い。先っぽが、シリコンでできているらしい。
ちょっと太めですが、キーボード使うときすごくやりやすい。
これは手放せないかも。
金額は1,000円から2,000円ぐらい。
買ったのは1,280円でした。
ママは画面を触っても、動かないときがあると言っていたので試しに買ってみました。
まあ、ペンがあっても使えないと思うけどね。
メグは、面白がって使っています。
今、ちょうどローマ字の勉強をしていて、「ipad」のメモ帳を使って、一生懸命書いています。
キーボードの位置も覚えるし、ちょうど良いかな。
「ipad」のソフトキーボード、結構使いやすいので、メグにはちょうど良いかも。

関連する記事:

コメントを書く