もともと39,800円と安かった「ICONIA TAB A500」の値段が下がっていますね。
32,000円代の価格も出てきているようです。
スペックを考えるとかなり安いですよね。
もともとHoneycomb搭載のタブレットでは一番安いでしょ。(変なのは除いて)
ざっとですけどスペック。
Honeycomb 3.0
10.1インチワイド(1280×800)
ワイドビューアングル
静電容量式タッチパネル(マルチタッチ対応)
NVIDARTegra2 モバイル プロセッサ
Dual Core ARMR Cortex -A9
メモリ1GB DDR2
ストレージ 16GB SSD
バッテリー約8時間
Acerならケースもあるんじゃないかな。
これで約32,000円ならむちゃくちゃ安いでしょ。
SDも使えるしね。
バッテリーがちょっと不安かな?
私が「ipad」を買ったときに出ていたら、かなり悩んでいただろうな。
今、日本語漢字表示がちょっとうまくいかないみたいですね。
アップデートが出るらしいけど。
まあ、これぐらいご愛嬌のうちですかね。

関連する記事:

コメントを書く