ついにSoftBankだけでなく、AU KDDI「Iphone5」がでるようです!
Docomoは締め出しくっているんでしょ?
「Iphone5」自体は、10月中旬発売予定らしいですが、AU KDDIはちょっと遅れて11月らしいですね。
これは面白いことになってきた。
しかし、相変わらず「ipod Touch5」の情報ないですね。
「Iphone5」はいろいろ情報がリークされているけど、なぜ「ipod Touch5」の情報はないんだろう。
しかし、Docomoかわいそう。
さて、SoftBankとAU KDDIの戦いどうなるのだろう。
回線からいくとKDDIのほうが有利かな?
SoftBankつながりよくないですからね。
私はどちらも使ったことあるけど、やっぱりAU KDDIのほうが品質が上だと思う。
AU KDDI「Iphone5」がどこまで伸びるか楽しみですね。

関連する記事:

コメントを書く