「Iphone5」の影響ですかね。
AU By KDDIのニュースリリースつながらない。
そりゃ、AUで「Iphone5」が出るというニュースがでれば、ちょっと見てみたくなるのが心情ですよね。
ひょっとして、正式に発表されたのかな?
私はDocomo・Emobileは使ったことないんですが、AU・SoftBank・Willcomの3社は使ったことあります。
Emobileは携帯はないけど通信端末は使ったことあります。
AU・SoftBank・Willcomの3社の中では、AUが一番、使える場所多かったかな。
都内近郊ではWillcomも強いけど、地方に行くとね、やっぱり弱い。・・・・音は良いのですが。
SoftBankが一番よわいな。地震の時も電話は全然だめだった。
「SoftBank」ピンチかも。
まあ、本当に発売されればですけどね。
「AU」+「Iphone5」最強かもしれない。
「Android」のスマートフォンにも影響でそうですよね。
これから、携帯は全てスマートフォンになってしまうのだろうか。
2極化してほしい。
スマートフォンは今のまま、進化していって、もうひとつ、電話・メール(カメラも要らない)のみの携帯電話。
1台でいろいろやりたければ、スマートフォンにすれば良いし、それ以外は単純に電話・メール機能のみ。
電話・メール機能のみの携帯って結構ニーズありそうだけどな。
ワンゼグも使わないでしょ?
今後はそういう方向に向かってほしいと、思うのは私だけでしょうか。

関連する記事:

2 Responses to “「Iphone5」の影響?「AU By KDDI」のニュースリリースつながらない”

  1. KDDI劣悪 より:

    AU KDDIのレピーター設置してもEZウェブが全然繋がりません、本当にKDDIのスマホは全然使い物になりません!!!
    誇大広告ですよ、あのCM!
    IS03はハッキングされやすい機種みたいで、インターネットに接続出来ない携帯電話なんて今時珍しい! KDDIのAU機種には深刻な脆弱性があるんじゃないですか?

  2. masazin より:

    iPhone4sつかっていますが、特に問題ないですね。
    レピーターも設置してませんがなんのもんだいないです。
    地域にもよるんですかね。
    私はもともとソフトバンクの携帯使ってましたが、auの方が断然電波良い。
    IS03にかぎらず、android系は何かしらセキュリティー対策した方が良いと思います。

コメントを書く