「ipad」でpuffin web browserを使って、アメーバーピグをやってみました。
う~ん。いまいち動きが遅い。
まあ、アメーバーピグ自体重いですからね。
家のノートパソコンで無線でやると動き遅いんですよね。
結構、サーバーと接続切れたりしますからね。
「Ipad」だとチャット入力ができない。
キーボードが出てこない。
何か押すと出てくるのかなと思っていろいろ試したけどわからずじまい。
画面タッチでできることは問題ないんですけどね。
チャットができないのはアメーバーピグにとって致命的。
なんか良い方法ないかな。
スピードは我慢するとしても、チャットができないのでは意味がない。
知っている人といませんか?

関連する記事:

コメントを書く