ロジクールから発売している「Logicool Keyboard Case For iPad 2」かっこいい。
「ipad」専用のキーボードです。価格は8,980円。
これ欲しいなあ。
キーボードがあれば、たぶんアメーバーピグもできる。
BluetoothR接続で耐衝撃性に優れたアルミニウムボディ。
「ipad」がすっぽり収まるようになっている。重さは420g。
まあ、通勤時にキーボードは不要なんだけど、休みの日に外でキーボード使えると便利です。
ただ、裏側の耐衝撃性はないんだよね。むき出し。まあ表面は、抜群に耐衝撃性はあがると思うけど。
保護ケースに入れれば問題なしですね。
内蔵充電式リチウムポリマー電池での充電式で、充電時間が約1時間40分。
電池寿命 最大約1カ月って書いてある。
一度充電すると、最大で1カ月もつって意味かな?
動画・ゲームなどにはキーボード不要だけど、ブログの更新などはキーボードがあったほうが良いと思う。
入力しづらいわけではないけど、あったほうがより便利だと思う。
ちょっと気になる一品です。

関連する記事:

コメントを書く