Appleが米国時間、10月4日10時に「Iphone」関連イベントを開くことを明らかにしたそうです。
いよいよ「Iphone5」の発表かな。
心待ちにしている人たくさんいますよね。
「Iphone」関連って「Ipod Touch」も含まれるのかな。
そうだとうれしいな。
「Ipod Touch」欲しい。私が持っているのは第2世代だと思う。
もう、バッテリーも限界。
カメラもない。(FaceTimeがしたいだけなんですけどね)
アプリの動きがとっても重い。
動画再生が厳しい。
などなど、スペック的な問題がほとんどですが、不満だらけ。
どうしても新しい「Ipod Touch」欲しい。
まあ、第4世代でも良いんですけど、今回のタイミングで発売されるなら、第5世代のほうが良いですからね。
第4世代と第5世代の価格にかなりの開きがあって、第5世代がとても入手しづらいなら考えちゃいますけど。
スペックにもよりますよね。「IOS5」がのるの前提なら、メモリー増やしてくるだろうし。
まあ、発表後1週間の間に考えるしかないですからね。

関連する記事:

コメントを書く