アップルの共同創業者、スティーブ・ジョブズ氏が5日、死去したそうです。
56歳だったそうで。
ご冥福をお祈りします。
本当に残念ですね。
CEOを退任したのが、8月24日でしょ。
そのときから、相当悪かったのかな。
「iPhone4s」がスティーブ・ジョブズ氏にとって、最後のiPhoneになってしまいましたね。
今後のアップル製品に、少なからず影響があるでしょうね。
アップルの製品はスペックオンリーではないんですよね。
デザインも洗練されている。
特にパソコン。
最近でこそ、そうでもないですが、ほかのメーカーはあまりデザインに力を入れていないように見える。
昔のソニーもアップルに近いものがあったんだけどな。
最近はどうなんだろう。
スティーブ・ジョブズ氏死去で、アップルはかわってしまのだろううか。

関連する記事:

コメントを書く