さて、皆さん「iOS 5」にアップしましたか?
私は、まだしていません。
私の「Ipod touch」は対応してないので、論外として「Ipad」どうしようか悩んでいます。
「iOS 5」の脱獄まだ出ていないものね。
ちょっと「IFile」の使い勝手がとってもよく、重宝しているので悩んでいます。
なんせ、SDに動画を入れておいて、そこからダイレクトで再生できますからね。
この機能は捨てたくない。
「iOS 5」の新機能、私にはあまり魅力的に思えないし。
動画再生中心の私には、「IFile」の魅力には勝てない。
「iOS 5」の脱獄、はやくでないかな。
皆さんはどうしました?

関連する記事:

コメントを書く