「Iphone3GS」の動画をいろいろ試してみました。
ソフトはフリーの「FlexPlayer」
まず640×480のAvi・・・・・これは、問題なく再生できた。
704×528のMkvはまったくだめ。まったくと言って良いほど、見れない。
704×396のAviもちょっと厳しいかな。・・・・・時々とまっちゃう。
640×480のAviが限界だな。
やっぱり、動画は厳しいかな。
ちなみに、IODATAのTVPlayerを入れてみた。
こちらはスムーズに再生できる。
ただ、PC側にはかなりの負担が掛かるけどね。
「GV-MVP XZ2」はIphone・ipad内に保存できないし。
買ったとき、てっきり保存できると思っていた。
まあ、テレビも見れるしよいのだけれどね。
やっぱり、動画再生はGPUとメモリーですね。

関連する記事:

コメントを書く