今日はママとメグの意見が対立。
ママは「鎌倉」
メグは「野毛山動物園」
結局ママの勝ちで、鎌倉へ。
10時ぐらいに出たから、八幡宮の手前ぐらいから混み始めた。
でも、1時間ちょっとぐらいでついたかな。
車を止めて、小町通へ。
まずはメグがどんぐり共和国でストップ。
結構長く見ていたなあ。
そのあと、パティスリー「雪乃下 」へ。
007
ここでランチ。

001002
そして、またまたケーキ。メグはマカロンを頼みました。
005
004
003
おなかがいっぱいになって、車へ。
そして、逗子方面へドライブ。
そういえば、天気が良いと富士山見えるんですね。
008
途中、立石駐車場に。
メグが海に下りたいと。・・・という事で海のほうへ。
010
009
今年の夏は海にいけなかったからなあ。
かなり、はしゃいでいました。
久々のドライブ、動物園に行きたかったメグも満足したみたいです。

関連する記事:

コメントを書く