今日はディズニーランドに行ってきました。
あいにくの雨でした。
行く途中、3車線の真ん中を走っていたのですが、右で車がぶつかった。
あっ、トラックも突っ込んだ。
バスがよけて、真ん中のレーンへ。
私は左へよけてぶつかりませんでした。結構、車間距離あけるほうなので。
ちょっとびっくり。
大きな事故ではなかったみたいです。

さて、ディズニーランド。
今日は雨だからかな?メグがあれもこれも欲しいと。
カチューシャやら、ピンドメなどなど。
極めつけはドレス。
高いですねえ・・・・8600円だって。

帰ってきて、早速ご試着。



つかれたあ。・・・・・雨だと、体力使う。へとへと。
でも、今日は結構いろいろ乗れたなあ。
雨でも、凄い人でした。

関連する記事:

コメントを書く