なんとなくなんですけど、ipadの動作が軽い。
iosをアップデートしたからなのか、脱獄をやめたからなのか・・・・・どっちだろう。
まだ、あまりつかっていないけど、バッテリーのもちが良いような気がする。

ios5にするとバッテリーのもちが良くないとネットに書き込みが多いんだけど。・・・・気のせい?
safariもタブの表示が違うんですね。・・・・何をいまさらというかんじかな。
ifileが使えない事と、ifunboxがフルで使えないこと意外、特別困ったことはないな。
でもその二つが重要だったりするんですよね。

さて、脱獄するべきか、このままにしておくべきか悩むところです。

関連する記事:

コメントを書く