今朝、起きて一服しに行こうと外に出ました。
そして、たばこに火を付けて、何気なく下をみると、クローバー。
病院の前は芝生になっていて、所々にクローバーがある。
まあ、たばこを吸いながら、なにげなくみていると、四葉。
四葉のクローバーがある。
これは何か良いことがあると、勝手に思いながら取りました。
でも、良いことない。
今日は、10時半ぐらいから破砕だったのですが、機械が・・・・・・壊れた?
もう、すでに破砕のベッドに寝て、お湯もいれていたのに。
ビショビショ状態で、中止。
そして、けっきょく
仕切り直して、12時からになりました。
まあ、無事終わったのですが、割れたかな〜
割れていると良いな〜
今日はちょっと疲れました。
破砕終わって、すごく眠かった。
破砕のとちゅうでも、寝てしまった。
今日は、早めに寝ようかな。

関連する記事:

コメントを書く