昨日のmixiにログインできない件、意外なことでした。
firefoxが原因でした。
昨日、書いた後にIEで見たら、ログインできた。
いろいろ調べてみたら、firefoxではよくある現象らしい。

直す方法は、ツールのオプションから、プライバシーを選択。
ここから、mixiのcookieを削除。
これで、無事表示されました。・・・・まあ結局、mixiみてないけど。

ところで最近、Chromeをやめて、firefoxを使っています。
ちょっとChromeは怖くなった。
検索で、Googleを使っていたら同じだと思うけど。・・・・気分的なものかな。

なんだかんだ言っても、firefoxが良いのかも。
ちなみに、メールもthunderbirdを使っています。
こちらも結構使いやすいです。

関連する記事:

コメントを書く