今日はメグと2人で野毛山動物園に行ってきました。
朝、ちょっと雨降っていて、どうしようかなと思っていたんだけどメグは行くと。
そりゃそうだよね。
いっぱい雨降っていても、行くって言うと思う。

電車で日の出町へ。
雨の日はクリアファイルくれるんですね。
着いた時は、ほとんど雨は降っていませんでした。
まあ、一通り見て、メグのお目当てはふれあい広場。

今日は、ねずみとよく遊んでいたな。あと、ニワトリ。
モルモットとも遊んでいたけど、いつもよりそんなに執着していなかった。
なんだかんだで、ふれあい広場に、1時間半ぐらいいた。
そして、そろそろお昼ということで、出口に向かった。
もうこの時は、晴れ間がでていました。

でも、入り口のお店でストップ。
そして、ウサギのぬいぐるみとママのおみやげの鏡とソフトクリーム。

そのあと、図書館によると。
ということで、ここでお昼。
メグはハンバーグとアイスココアを選んだ。
でも、あまり食べなかったなあ。
そしてその後、図書館へ。
メグのカードを持ってこなかったので、パパがカードを作りました。
結局、6冊も借りてきた。
学校の音読で使っている本や、ハムスターの育て方の本などなど。

そして日の出町へ。
朝から言っていた、たい焼きを買って帰りました。

いやあ、パパは疲れた。
6冊の本は重い。
その後、お風呂に入って、宿題をして、花火をしました。

関連する記事:

コメントを書く