今日は久々にサンリオピューロランドにいってきました。
ECCでワンデイパスポートが当たったんです。

車で行こうか、電車で行こうか迷ったのですが、結局車。
メグが車が良いと。

ピューロランド、近隣の指定駐車場なら、1日1,500円なんですね。
知らなかった。
朝9:00~20:00まで一日フルで遊んでいました。
もう、パパはへとへと。

ジュエルペットのジュエルランドゲートができてから初めて行ったんですけど、メグは興奮状態。
まずはサンリオキャラクターボートライドにママと並んでいるうちに、パパはディスカバリーシアターのキラ☆デコッ!ミュージカルに並んで待機中。
これはとっても気に入ったみたい。
その後のCLUB KITTYはみんなでダンスをするんですが、これはNG。

その後、パレードのBelieveを見て、お昼。
そして、キティズハウスへ。・・・ここもお気に入りなんだよね。
ディズニーランドのミニーのお部屋も大好きです。

とりあえず、見たり乗ったりするのは満足したのか、今度はお買い物。
お買い物はパパとで、ママはジュエルペットキラ☆デコッ!のジュエルサロンでフェイスペインとに並んでる。
その間にいろいろ買わされた。
ラブラのカチューシャとか、・・・・・・・いろいろ。
そのうちにフェイスペイントの時間となりました。・・・・ちなみに、フェイスペイントは「ジャスパー」

とっても喜んでいたのですが、ポテトを食べている間に、自分でこすった。・・・・・半分ぐらい消えた。
そしたら、もう一度だって。
今度はネイルアートにしなと、パパとママで説得。
そして、またママが順番待ち。

その間、1階でパパとあっちこっちを見て回りました。
またパレードのBelieveをみて、18時半ぐらいから空きだした。そこから、キティズハウス・サンリオキャラクターボートライドのオンパレード。
本当に疲れたぁ。

今日は、メグ帰りの車も寝なかったなあ。
まだ、元気が有り余っているという感じ。
ちょっと分けてほしい。

関連する記事:

コメントを書く