さて、今日はいかがお過ごしですか。
どこかにお出かけした人もいるんでしょうね。
うちは、今日は家でのんびりと過ごしました。
朝は、いつもパンなんだけど、メグが昨日の夜、卵かけご飯が食べたいと言い出した。
この前、CoCo’Sの朝食バイキングに行ったときに、パパが食べているのを見て初めて食べておいしかったみたい。

なので、今日は朝食は和食。
納豆、のり、卵、かまぼこ、ジャガイモの味噌汁、そして生卵。
どっかの定食みたい。
ちょっとだけ、硬めに炊いて、ちょっともち米を入れてもちもち感を。
結構、気に入っていたみたい。

それから、トランプしたり、お昼ねしたり、コンビニにお買い物に行ったりとのんびり過ごしました。
1日ぐらいこういう日がほしいパパなのです。
メグは元気いっぱいだから、違うかもしれないけど。

関連する記事:

コメントを書く