この前、ピューロランド行ったときに、Aterrm WM3500Rのバッテリーが一日持たなかったんですよ。
そりゃあ、そうか。11時間以上いたからね。

でも、出かけるときって、結構こういうことありますよね。
車でちょこちょこ移動しながらなら、車の中で充電できるけど。

そこで、Mobile Batteryを買ってみました。
通販ならもう少し、安いかなと思ったんだけど、Elecomの4700mAhのです。
2,980円。
iphone用は別のが出ているけど、3GSは充電できるみたい。
共用で使える。
但し、口はひとつですけどね。

メグがiphone使っていると、どうしてもメールを多用するようになりますね。
そんなときに、バッテリーが切れたら困りますからね。
今日買ったばかりなので、まだ使っていないけど、結構重い。
4700mAhだからしょうがないか。
iphone3GSと同じぐらいの重さはありますね。
でも、大きさは、そんなに大きくなく携帯より少し横幅がある程度です。
厚みは同じぐらいかな。

これで、バッテリーが切れるのを心配する必要がなくなった。
ちなみにipadは無理みたいです。

関連する記事:

コメントを書く