さて、今回はmamorino2にふれてみます。
結構、いろいろ機能ついているんですね。

できる機能は通話とメールとGPS。
まあ、子供にはこれで十分。
メールはちょっと入力しずらそうだけど。

セキュリティー機能として、あらかじめ設定した相手とのみ、通話、メールが可能。
これはGood!
セコムに契約するとセコムが駆けつける、現場急行サービスがあるそうです。

面白い機能だと、あらかじめ設定した時間になるとマナーモードになるんです。
mamorino2に「通知開始」というタイトルでメールを送ると、在地のお知らせが届きます。
試していないけど、地図は5分おきに更新されるらしい。

「通知終了」というタイトルでメールを送ると、おしまい。

すごい時代になりましたね。

関連する記事:

コメントを書く