iphone iPadのキーボードってなぜ@が最初に出てこないのだろう。
そこがちょっと気に入らない。
特にiPad。
せっかく画面が大きいのだから、全体的にキーを小さくすれば良いのに。

あと、=「」
これぐらい欲しいな。
スペースこんなにでかくなくてよいですよね。
6個分スペースとっているし。
⬆も日本語入力には不要だと思う。

iPhoneはキーボードを隠すぼたんがない。
スライドすればきえますけどね。・・・・個人的には欲しいな。

まあ、Appleデバイスだけではないですけどね。
Appleデバイスには、アプリでキーボードってないですよね。
あると良いのだけどな。

関連する記事:

コメントを書く