ipad miniなるものが出るんですか?
うわさでは、7インチで15,000円〜20,000円ぐらいらしい。
となると、ipodtouchはなくなるのかな?

iphone4Sよいのだけれど、バッテリーがねえ。
もうちょっと持つと良いのだけれど。
こんなものなのかなあ。
ipadと比べるからかもしれないけど。
まあ、モバイルバッテリーがあるから良いのだけれど。

ipad miniの縦横比はどうなんだろう。
4:3かな?
他のは縦横比違うから、ぜひ4:3でだして欲しいな。

一番気になるのは、バッテリー。
バッテリーについては、あまり情報出ていませんね。
最低5時間ぐらいはもって欲しいな。

ジョブスは7インチは出さないって言っていたけど、7インチぐらいが一番良い大きさなのかな。

関連する記事:

コメントを書く