マンモスプール行ってきました。
ちょっと遅くなると、駐車場がむちゃくちゃ込むので、9時前に行ってみた。

そしたら、あっさり入れた。
ちょっと時間があったので、コンビニへ。
そしたら、プールの前売り券売っていて、ちょうど良いから買いました。
ガリガリくんのおまけつき。
9時に入れました。

メグは元気良すぎ。
大きい浮き輪とビーチボール買わされた。

マンモスプールって所々に流れる口があって、そこから勢いよく水が流れている。
前に来たときは嫌がったんだけど、今日はとっても積極的。
そして、深い中央のプールにも行ってみた。

150cmの所まで行った。・・・もちろん浮き輪とパパ付。
でも、浮き輪からでたがる。
しょうがないので浮き輪をパパが持って、抱っこ状態。
そして、水の中に潜った。・・・パパの横でね。

なんだかんだで9時から16時半まで・・・・・・パパは疲れました。
メグは帰ってきてからも元気を持続。
子供は元気だ。

関連する記事:

コメントを書く