先日、病院の日に診察が終わった後、メグのリクエストでくら寿司に行きました。
平日だけど、込んでいるかなと思いipohneから予約しようと思って、登録した。
そしたら、くら寿司の携帯予約サイト変わっていた。

リアルタイムに今、何組待ちと表示される。
おもしろい!増えたり減ったりしている。

とりあえず、混雑状況と車の位置情報を考えながら、
メグに「よし!いまだ」と言って、予約してもらう。
こういうことはママより、メグのほうが上手に使いこなす。

そして、くら寿司に到着。
3分ぐらいして、番号を呼ばれた。
う~ん、タイミングばっちり。

そして、店内へ。
店内も変わっている。
お寿司がケースに入っている。



最後に行ってから、そんなにたっていないと思うんだけど・・・・凄いなあ。
日々、進化しているんですね。

関連する記事:

One Response to “くら寿司の携帯予約サイト変わっていた”

  1. […] 2012/9/4 追記 予約サイト変わっていました。 詳しくはこちら。 […]

コメントを書く