何かiPhone5が来週出ると結構ネットではもりあがっているのに、
アノニマスと関係のあるグループのメンバーが、来週出るのは新しい電話じゃないよみたいなことをTwitterでつぶやいたみたいですね。

まあ、遅かれ早かれ、もうすぐなんでしょうけどね。
iPhone5は買いませんが、iOSはとっても気になる。
siri使えるようになるのかな。
遊ぶには良いけど、実用は・・・・・ちょっとね。

地図も気になる。
早くでないかな。
ちょっと、考えているのは、ケースを幾つか買っておこうかなと思っています。
今のうちだよね。
ちょっと安くなっているかもしれないしiPhone4s用のケースは。

少しすると、あっと言う間に消えちゃうからね。

関連する記事:

コメントを書く