今日はメグとデート。
まあ、ちょっと仕事だったんだけどね。
その間メグは会社の中でおとなしく待っていました。
ホワイトボードにいたずら書きしてた。

2時間ぐらいで仕事が終わって、浅草へ移動。
雷門とスカイツリーを見るのが目的です。
メグは一番びっくりしていたのはビールのビルとう○こみたいなオブジェ。

雷門でストラップをいくつか買いました。
ママとは渋谷で12時ぐらいに待ち合わせだったのですが、予定より早く仕事が終わったので渋谷に11時すぎにはついた。

109あたりをウロウロしていました。
そして、ママと合流して space shower tvへ。
ランチだから、種類は少なかったけど一つ一つは美味しかった。
ハズレがなかったかな。
ちなみに時間フリーだと大人2000円、子供が1200円です。

ライブもやっていたし、メグは結構はしゃいでいた。
お腹が一杯になったところで、原宿へ。
こっちはタマデパがお目当て。

そこでなんだかよくわからないけど、iPhoneのゲームのカードとドーナツを買わされた。
今日はヘトヘト。
途中からだったママもヘトヘト。
メグはというと元気がありあまっている。

今日は疲れた。

関連する記事:

コメントを書く