朝、英語の宿題を終わらせてから、ローラーシューズの練習。
メグはローラーがついているから多少楽なのだろうけど、横で一緒について行く方は結構きつい。
1時間ぐらい、近所をあっちこっちやっていた。
路面がきれいなところを選ぶと坂が多い。
あと、駐車場。
途中でローソン行きたいとか言うし。
でも、だいぶ上手になりました。

そして、家の前に戻ってくると今度は一輪車。
一輪車は難しいかなあ。・・・・・パパもやったことないし、教えようがない。
ローラーシューズは、ローラースケートやったことやるから、何となく感覚はわかるからね。
で、一輪車はあきらめて、自転車。
その辺、走っていたんだけど、道路はやっぱり危ないね。

ということで、車に自転車2台積んで、蒔田公園へ。
駐車場代かかるけど、危ないより良い。
まあ、元気、元気。
自転車だけでなく、遊具でも遊んでる。

おじさんには結構、ハード。
メグは、全然平気。
やっぱり、子供にはかなわない。

関連する記事:

コメントを書く