メグのお誕生日ケーキを見ていたんだけど、イマイチ。
まあ、良いなと思うのは高い。
せいぜい、10,000円までだよね。
普通、そこまでかけないか。・・・・なにせ、去年奮発して8号にしちゃったからなあ。
ちなみに6,000円でした。
うちはもともとケーキ屋さんだったのもあって、結構ケーキにお金かけているかも。
見ていたのはこれ
ちょっと飾りが寂しいかなとも思うんだけど。・・・・どうかな。

ちなみに去年はこれです。




メグも、しっかり覚えているからなあ。
5号とか、6号というわけにはいかなそう。

もうひとつ、これも良いなと思った。
ちなみに、お値段、10,000円。
プチフルールのオーダーケーキです。


これは、配達もしてくれるそうです。
サイズは8号です。

悩むなあ~


関連する記事:

コメントを書く