iphone5の準備かな?
apple storeに接続できない。
Mac Book Airを見ようと思ったのに・・・・

今、いろいろノートPCを見ているんだけど、Mac Book Airが一番コストパフォーマンス良いかな。
対抗できるのは、ASUS ZENBOOKぐらいだし・・・・・正直、比較してしまうとMac Book Airのほうが断然良い。
金額的にはASUSのほうが安いけどね。

他のメーカーは、どうカスタマイズしても100,000円以上になる。
Ultra Bookとか言っているけど、なんだかんだで高いよね。

個人で使うには、Macもありだと思う。
デザインも良いしね。
Mac Book Airはメグで学割使うと80,000円~
サイズは11.6インチが良いな。
もうちょっとバッテリーが持つと最高だけど。
一応、5時間と書いてあるけど、良いところ4時間ぐらいでしょうね。
ちなみに13インチだと7時間。
11.6インチはほぼ1kgなんだよね。
持ち歩くには、1kgまでだよね。
まあ、300gぐらいしか違わないんだけどね。・・・・でも、Ideapadが400gだからね、結構違うものです。

明日は、iphone5一色なのかな。

関連する記事:

コメントを書く