実質、久々の進化ですよね。
iphnoeばかりでiPodtouchっは置き去り状態だった。

とりあえずスペックからみていきましょう。
CPU:Apple A5プロセッサー 1.0GHz
画面:4インチ
OS:iOS6
カラー:黒・白・・青・黄ピンク・赤の6色
カメラ:500万画素
大きさ:123.4mm×58.6mm×6.1mm
重さ:88g

そして、価格
32GB:24,800円
64GB:33,800円

AppleStoreでは9月14日から予約を開始するそうです。

スペック的には、何も不満ないかな。
でも・・・・
う~ん。実質値上げですね。
「iPodtouch 16GB」が欲しかったなあ。・・・・・15,000円ぐらいで。
12GBでも良い。

デザインはどう思います?
特にあのカラー。
ちょっと安っぽく見えませんか?
iphoneと差別化を図りたかったのだろうけど。

一番期待していたのに・・・・iPodtouch。
15,000円ぐらいなら、iphone3GSの代わりに、メグにと考えていたんだけど・・・・・ちょっと残念。

nanoもかなり変わった?
もともとのnano、よく知らないんだけど、これがiosだったらちょっと考えるんだけどな。
まあ、デザインは実物見てみないとわからないですからね。
実物に期待!・・・・・よければ検討!

関連する記事:

コメントを書く