AU「iphone5」テザリングが可能といわれていますね。
どうやら、本当らしい。
えっ!?既存iphoneは?
どうやらLTEの関係らしですね。

「iphone5」はLTE対応だから、3G回線を圧迫することがない。
だから、テザリングが可能になるようです。

そうすると、SoftBankも対応しないと、AUに流れる可能性が高くなる。
当然、対応するのでしょうね。

私はというと、WiFiルーターあるから。
でも、今後は必要なくなるのかな。

どういう構成が一番良いのだろう。

家の使い方は、iphoneとWiFiルーターを別々に持つことがあるので今の契約にしています。
使う人が一人だったら、WiFiルーター不要ですね。

「iphone5」はAUがSoftBankを逆転するのかな?

関連する記事:

コメントを書く