日本でのios6のアップデートは2012年9月23日みたい。
今、itunesでiphone4sの情報見たら、「2012/9/23にもう一度更新プログラムを自動的に確認します。」というメッセージ出ている。
ということは、ios6は2012年9月23日だあ。

日本は遅いんだ。・・・・なぜ?
同時とは言わないけど・・・・・せめて1日?
まだ、誰も見てないのかな?
ネットで「ios6 2012年9月23日」って検索しても出てこない。

さて、この情報は正しいのだろうか。
9月23日になってみないとわからない。・・・・・楽しみ♪
もしかして、4日後に更新確認する設定なの?itunesって。・・・・そんなことないよね。

ちなみに、今までの過去の例では、20日午前2時の公開が有力らしいです。
どこかのニュースに書いてありました。

追記

ちなみに今日、ipadを見たら、ios6出ていました。
やっぱり、9月20日だったんだ。
でも、地図がひどいらしいです。
まだ、アップデートしてないけど。

関連する記事:

コメントを書く